もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3385 haru RE3:こんにちは 1998/02/27 23:23
>さ〜これから ・・と言う所で廻りを見回したら
>ヤングの皆様は誰もいなかったのよね〜
ハハハ・・・次の日会社が早かったので帰りました。
ゴメンナサイ!

>今度?は 飲もうぜ!!
なんだかレミさんってすごく飲めそうですね〜。
残念ながら私はほとんど飲めないので「食べに行こうぜ!」ですね(^_^;)
そのかわり、シラフなのに酔ってる人と同じとこまで
テンション上がります。

1個のレスポンスが付いています:

3390 1998/02/28 09:55 RE4:こんにちは == たくさんは飲めない高木ちゃん


Return HomePage