もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3390 たくさんは飲めない高木ちゃん RE4:こんにちは 1998/02/28 09:55
>>さ〜これから ・・と言う所で廻りを見回したら
>>ヤングの皆様は誰もいなかったのよね〜

私だってヤングじゃないですかぁ(;_;)>レミさん
っつーわけで、私もあのとき取り巻いていた一人です。

>>今度?は 飲もうぜ!!
>残念ながら私はほとんど飲めないので「食べに行こうぜ!」ですね(^_^;)
>そのかわり、シラフなのに酔ってる人と同じとこまで
>テンション上がります。

右に同じ!
6月のパーティー(オフ)は食べに行こう!
やっぱダメ?>noahさん、レミさん

1個のレスポンスが付いています:

3391 1998/02/28 11:08 RE5:こんにちは == Dollhouse Noah


Return HomePage