もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3415 あかね RE:お久しぶりです☆ 1998/03/02 15:32
>所で、あかねさんへ<はじめまして〜>
炎さまはじめまして〜よろしくお願いいたします

>昔住んでた所(**山)のお向いの娘さんが、
えっ??!うちって**山というところですよ。
最初は「う」です。(^^;)ま・・・まさか。

>それと私(昔ボイタノのファンだった)、
そういうかた多いですね。あとはロビンカズンズとか。
私は五十嵐さんでした。今はおっさんになって解説されてますけど
当時はかっこいい大学生でした。

>キャンデローロ様を間近で見た事ありますです。
NHKのもう一度見たい長野オリンピックリクエストで
当然1位はジャンプ団体はよいとして、
2位はなんと男子フィギュアでした・・・しかも
女性からの「ろろ様をもう一度みせて〜」というのが圧倒的に
多かったようです。まいったまいった。

レスポンスは付いていません

Return HomePage