もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3450 roro RE:タイタニック 1998/03/06 23:19
>やっと、先週末見ました。1時間泣きっぱなし(^^;)ってことはなかったけど、結構
>よかったです。映画見るといつも思うのだけど、最後のスタッフロールちゃんと見る
>人って少ないのね。私が見たとき、最後まで見届けたのは1/10程度。う〜ん。

あーみたいみたい。いつ見にいけるタイタニック。
現在、仕事中のBGMで、久しぶりに「たま(さんだる)を聴いているroroでした。
昨日は山下達郎の「水の中の少年」だったなぁ。その前は、ジェーンバーキン。

レスポンスは付いていません

Return HomePage