もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3472 Dollhouse Noah またウテナ 1998/03/08 20:21
>誰か買います?

買うともさ!(20年前のシーザーおっかけ)
世界の果てにいくまでに第2弾までしかでてなかったのに、次から次へと・・・
こんなすごいことはないですね(涙)
わたし例のシーザーWEBいりびたってます。(なんとBBSまでできた)

TOKIOに帰ったら買いたいものがいっぱい。
「ループ」でしょ「レディジョーカー」でしょ、あとこないだ遅れ馳せながら
「悪童日記」を借りて読んだらめちゃくちゃおもしろかったんで残り2冊も買う。

なんかおすすめの本・CDあったら今のうちに教えてください〜。

1個のレスポンスが付いています:

3477 1998/03/09 10:23 RE:またウテナ == 匿名


Return HomePage