もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3473 haru RE4:たこら氏の謎 1998/03/08 22:31
#3467(たこら氏)の書き込みを引用します:
>上の[常連HP]から私の本業ページのプロフィールを見てもらえれば、
>へ〜、このBBSには珍しく堅い仕事をしてるんだ、と理解できます。
>ほら〜、レスの調子も堅そうでしょ〜、ネッ、ネッ!(^^;;;

見ました〜。タコラの写真があまりにインパクト強かったので
たこらさんのHPを見るのには勇気がいった。
でもでも拝見したら・・・中学の時の工作の先生に似てます。
よかった、よかった。←何が?
私も硬い仕事です。うちの会社のHPにゃ私の写真は無いですが。
会社案内の冊子にはちょっと顔出してます。
ちなみにうちの業界でHPは「病院」です。

2個のレスポンスが付いています:

3476 1998/03/09 01:12 RE5:たこら氏の謎 == 江葉
3474 1998/03/08 22:47 RE5:たこら氏の謎 補足 == haru


Return HomePage