もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3479 あかね RE2:タイタニック 1998/03/09 13:00
>ウテナっていつ映画やるんですか。

1999年(来年公開らしいです)各アニメ雑誌で発表になっていて
どうやら、子供にみせられない内容になるそうです・・・。(^^;)
詳しくはこちらのページがよろしいのでは?えっもうそんなこと知ってる?
失礼しましたー(^^)
きっとこの絵が公開されたポスターのようです。
ウテナ
ところで、ここって京極に続いてウテナも話題にのぼるんですか?
ちなみにウテナのマンガの最終巻は今月26日発売です。

2個のレスポンスが付いています:

3497 1998/03/10 10:03 革命刑事(爆) == 高木
3480 1998/03/09 14:28 RE3:タイタニック == roro


Return HomePage