もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3480 roro RE3:タイタニック 1998/03/09 14:28
>ところで、ここって京極に続いてウテナも話題にのぼるんですか?

のぼりますですよ。過去ログ見てみて。検索大変だけど(^^;)

>1999年(来年公開らしいです)各アニメ雑誌で発表になっていて
>どうやら、子供にみせられない内容になるそうです・・・。(^^;)
>詳しくはこちらのページがよろしいのでは?えっもうそんなこと知ってる?

知らなかった(さんきゆ)。コミケ用に作ったチュチュピンズ、まだ売れるや(らきい)。
また徹夜して壊れかけ。確定申告はどうするんじゃー。

1個のレスポンスが付いています:

3481 1998/03/09 16:25 RE4:タイタニック == あかね


Return HomePage