もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3481 あかね RE4:タイタニック 1998/03/09 16:25
>知らなかった(さんきゆ)。コミケ用に作ったチュチュピンズ、まだ売れるや(らきい)。

えええっ!!
roroさまって・・・コミケに参加なさってらっしゃるんですか?
コミケってあの夏と冬に有明で行われるBIGイベントのことですよね。
roroさまはお人形とかアニジフとかの他に
ピンズなんかもつくってらっしゃるのですね。

ちなみに私は御影くんが好きなんです・・・(^^;)冬芽さんも変で好き!
CDはvol.1だけ持ってます。あのミニブックが特典でついてるやつです。

1個のレスポンスが付いています:

3492 1998/03/10 01:26 RE5:タイタニック == 江葉


Return HomePage