もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3482 あかね RE:あかねちゃんへ 1998/03/09 16:33
>やっぱり、あかねちゃんだったんですねー!!!
>20数年ぶりですよね。何か信じられない〜〜〜(8。8、)
><し...しかし、これで、私の悪行がばれてしまうιやばい!>

わたしもびっくりです。こんな偶然てあるんですね。
私の頭の中にぼんやりとある昔の炎ちゃんの姿ってほんとうに
あのお人形そっくりですよ。
あの頃私もわんぱくで、本当に男の子か?と思われるぐらい
いたずらっこだったので、私のほうが昔の悪行がばれそうですなあ。
まだ、市内にお住まいとは全く知りませんでした。
妙なご縁ですが、ここでは炎ちゃんが先輩ですね(^^)
これからもよろしくお願いします。

レスポンスは付いていません

Return HomePage