もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3497 高木 革命刑事(爆) 1998/03/10 10:03
>>ウテナっていつ映画やるんですか。
>1999年(来年公開らしいです)各アニメ雑誌で発表になっていて
>どうやら、子供にみせられない内容になるそうです・・・。(^^;)

情報、ありがとうございましたー!またあの血が騒ぐだわさ。

>きっとこの絵が公開されたポスターのようです。
>ウテナ

え?御影さん?これって前からこのページになかったっけ。
ちなみに私、ここの暁生さんの起動ロゴと薔薇セーバーを使っています。

>ところで、ここって京極に続いてウテナも話題にのぼるんですか?

あいあい。広島シスターズは参加できないみたいで残念だけど。(;-;)
ところでジャンプを10年ぶりに買ってしまいました。
こち亀がウテナネタだったもので・・・。

1個のレスポンスが付いています:

3499 1998/03/10 14:03 RE:革命刑事(爆) == あかね


Return HomePage