もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3500 Dollhouse Noah RE2:革命刑事(爆) 1998/03/10 14:44
>紅葉さんも、ひょっとしてコミケにいかれている方なんですか?

あかねさん!コミケ界の影の黒幕に向かってなんということを!!
常連HPの江葉さんのページをみてください!
ちなみにうちも5回連続ででてます。売子王子はディオスです。
まんがやアニメが好きってのはやはり世代でしょう・・・

>高木さん
わたしゃムショ帰りか。しゃばの空気はやっぱうまいぜ。
れみたんもウテナすきみたいよ。でもおたく的情報がないみたいなので、教えてあげよう。

先月後半から書き込み数すごいですね・・・・

レスポンスは付いていません

Return HomePage