もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3508 江葉 RE:お誕生日おめでとうございます 1998/03/11 01:29
>Noahさまに教えていただいた通り、紅葉さんのHPを見てまいりました。
>こんなすばらしいホームページを作ってらっしゃったんですね。

いやぁ、とんでもないです。ひっそりと開設しているのに5000カウント超えたりと
ぼちぼちやってます。

>おまけに紅葉さんは女の人関係のジャンルについてホームページを作ってらっしゃるので
>それがまたうれしかったです。でも黒幕(^_^)なんですよね。

「女の人」といわれるとちょっと怪しい(^^;)、でも「少女」といっても別の怪しさが(^^;)
(また、アダルトHPからリンク願いが来た。理解できん)

レスポンスは付いていません

Return HomePage