もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3516 Dollhouse Noah RE3:おわったー! 1998/03/12 12:36
>招待状を某新井嬢にあげたいので、一枚用意して戴けないで

わたしたちも手持ちの分はもうないのですが、たぶん会場にまだおいてあると思うので
ゲットしておきますね。
新井嬢にもぜひいらしていただきたいです。(土曜日おさそいすれば?)

きのうは週間SPA!の取材でデルタ・ミラージュにえんえん4時間。
も〜〜〜編集者とはなしが全然かみあわない(というかむこうが33回転)ので気力
体力すっかり使い果たし、そのあと搬入だったのでへとへとに疲れてしまった。
お世話係の歌姫がいなかったらどうなったことか・・・

SPA!は4月初めの週にのるみたいです。(でも全然期待してない>内容)

1個のレスポンスが付いています:

3520 1998/03/12 13:55 RE4:おわったー! == 広野たらし


Return HomePage