もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3547 ichico ごめんね、遅れちゃった!(私信) 1998/03/15 12:57
ひさのさん、高木さん、ディオスちゃん、ノアさん!
ごめんなさーい。
14日は行ったのですが、ちょっとまた遅れてしまったようでして。
でもまた来週ごろイタンビューに行きたいな!などと企んでおります。
>haruさん、会えるかな?
ディオスちゃんへのお土産は、シモンお教室のみなさんで!ということで。
でもちょっと数少ないね。許して!
ノアさんへは、お誕生日プレゼントということで。
お口にあいますやら・・・ ミントはお好き?
重ね重ね申し訳ありませんでした。
ノアさん、こちらにいらっしゃる期間中にまたお会いできるかもしれませんね。

1個のレスポンスが付いています:

3556 1998/03/16 22:34 RE:ごめんね、遅れちゃった! == haru


Return HomePage