もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3548 ひさの RE:春の宴 1998/03/15 14:21
>みなさん、昨夜の宴のお疲れで、ばたんきゅう?
>だれか早く、聞かせておおくんなまし。

帰ったらすぐ寝てしまいました。神風(だっけ?)が効いたかな。
でもおいしいお酒を飲んだおかげで寝覚めはばっちり。今MLにレポート
入れときました。皆さんお疲れさまでした〜。roroさん、ichicoさん、
お会いできなくて残念。

>そりゃー、高木くんとひさのさんの感動的な再開シーン(あーん、冗談だって)

味も素っ気もない再開シーンでした(^^;。淡白なやつ<私

2個のレスポンスが付いています:

3553 1998/03/15 22:30 はっ! == れい
3551 1998/03/15 21:09 RE2:春の宴 == 高木


Return HomePage