もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3561 ひさの RE2:haruちゃんは・・・ 1998/03/17 11:59
>フロッピーは小さいのでわかりにくいでしょう。
>ここはやはりCD-ROMを掲げて太陽にきらきらと反射させるべきでは?(^^;;

どうせやるなら、やっぱりドールフォーラムジャパンでしょう。
でも、せっかくだからお会いできるといいですね>haruさん
なんでしたらご案内します。

DFJといえば、Noahさんエントリおめでとー(一応)。レミさん、れいさんも。
でもこの誌上展って、いまいちよくわかってない私。大賞とか決めるんでしたっけ?
だったら投票しなくては…。

1個のレスポンスが付いています:

3565 1998/03/17 20:59 RE3:haruちゃんは・・・ == haru


Return HomePage