もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3562 Dollhouse Noah 人形展満員御礼 1998/03/17 13:02
はひー連ちゃんの飲み会でさすがに疲れましてお礼がおくれました。
きてくださった皆様ありがとう!
ichikoさんナイスなプレゼントありがとう!(なんで遅れただ〜)

DFJまだみてないなー。
先日学校の大々先輩大野睦子さんのおうちに遊びにいきました。
すごーくよくできたビスクが50体!すんごい。
大々先輩も「DFJね〜シモンやジュサブローが人形批評すんならわかる
けどさ〜(以下略)」とおおせでした。あーMLねたか。

1個のレスポンスが付いています:

3568 1998/03/17 23:48 RE:人形展満員御礼 == ichico


Return HomePage