もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3569 ichico 木村龍さん作品展 1998/03/17 23:53
#3556(haru氏)の書き込みを引用します:
>では21日に会場で中村エリコ似のカメラ持った美女を
>捜してみます。
あにゃにゃ、21日は夕方5時ぐらいなら行けるかも?(未定よ!)
カメラ持ってるのはマイ・ダーリンだっちゃよ。
>私はストレートのロングヘア、ちっちゃくて童顔です。
まあ、かわゆい!!つーしょっとーしたい!あ、ノアさんとも!!>ね!レミさん!!
>胸ポケットに赤いバラでもさしましょうか?
と、白いマフラーとか?ハットは??
ところで、せ・ら〜るでは21日から木村龍さんの展示会が始まります。
初日のオープニング・パーティーが夕方6時からありますよ!
道に迷わなくて、ひさのさんが連れて行ってくれるならお立ちよりを!
実は私も行きたい!と計画中ですう!!

レスポンスは付いていません

Return HomePage