もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3570 ichico ノアさんリンクしたよ!(私信)&CafeVasy展示中 1998/03/18 00:00
ノアさん!
英語版のeyediaの方にシモン展を入れて、そこにノアさんのサイトをリンクしました。
遅くなりまして・・・失礼しやした。
えー、それからみなさま!宣伝!宣伝!
原宿のパレフランス近くのCafeVasyという、ちょっとオシャレなカフェでただいま展示中でござんす。
期間は適当で当分やってます。ぜひお立ちよりください!
www.eyedia.com にマップを入れてあります。
イタリア直輸入の生ハム(自家製パニーニ)がうまい!
かわいいギャルソンがこれまたおいしい!!
特にノアさん!Tokioにいらっしゃるうちにぜひ・・・ 一緒に行きます??

レスポンスは付いていません

Return HomePage