もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3590 Dollhouse Noah 幽霊になって戻ってくるわ 1998/03/19 22:55
変なタイトルですんません(さて元ねたは?)

今回ゲットしてきた山のような本とまんがの中で、やはりネムキ(朝日ソノラマのマイナー
隔月誌)が読み応えがあったー。
とくに今市子の「百鬼夜行抄」がよかったー好きだなーこういう話。

「ゴースト」といい、わたしは「あの世もの」が好きらしい。タイタニックのラストも
好きだった。
幽霊とかみたことないんだけど・・・わたしがこの世に未練を残して死んだら決して
成仏しないでしょう。
(やっぱりしつこい性格?>たこらさん)

3個のレスポンスが付いています:

3595 1998/03/20 11:39 RE:幽霊になって戻ってくるわ == あかね
3594 1998/03/20 08:36 RE:幽霊になって戻ってくるわ == れい
3591 1998/03/19 23:09 RE:幽霊になって戻ってくるわ == ディオス


Return HomePage