もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3595 あかね RE:幽霊になって戻ってくるわ 1998/03/20 11:39
>とくに今市子の「百鬼夜行抄」がよかったー好きだなーこういう話。

わーい。久しぶりにくると、な・・・なんと今度はネムキ?
今市子さんのマンガの中では私も「百鬼夜行抄」が一番好きです。
波津彬子さんの「雨柳堂」も大好きです。ネムキって、諸星さんはいるし、
高橋葉介さんもいるし、おまけにますむらひろしさんまでいるから最初、昔の
「マンガ少年」のようだなあ・・・って思った私はやっぱりおばちゃんなのかしら。
朝日ソノラマだからそうなっちゃうのでしょうか?

レスポンスは付いていません

Return HomePage