もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3598 たこら RE4:鉄腕アトムの絵はがき 1998/03/20 13:14
>れいさん、なんと、関東限定発売だと聞いていたので、両方とも予約しちゃいました。
>郵便局は商売上手??
ちなみに、アトムは第8集です。
私の近くの郵便局ではまだ「釣りキチ三平」が置いてありました。他にもあるかも?

矢口高雄といえば、秋田県増田町のまんが美術館(ふれあいプラザ内)。
結構いいです。おススメ。

Noahさん>(やっぱりしつこい性格?>たこらさん)
うん!でもそれがNoahさんの、い・い・と・こ・ろ???(^^;

1個のレスポンスが付いています:

3600 1998/03/20 15:05 そーらーをこーえてーららら == Dollhouse Noah


Return HomePage