もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3608 ichico ごめんなさーい!その2!! 1998/03/22 00:08
ディオスさん! ひさのさん!! はるちゃん!
ああーん! また行けなかったああああ!
ああー、ごめんなさあああい!
言い訳させて、ちょっとね。
お昼から親戚の用事がありまして、遅くとも4時には終わるものと思っていたのですが、なんと5時までかかりまして・・・
あー、だみだ、こりゃー!
ということで今日はもう無理ーなんてことで・・・
ひたあやまりですう。m_m ごめんごめーん。
>この僕との約束を2回もすっぽかした人はアナタが初めてですよ。
すっぽかしたわけではないんよ。
すまんこって・・・ どないしたら・・・ チョコじゃだめか・・・
今度なにか別のおあやまりぷれぜんとをみなさんに・・・ だめ?
うぇーん、レミさん、レイちゃん、ノアさん、たしけてくれー!

1個のレスポンスが付いています:

3612 1998/03/22 01:14 RE:ごめんなさーい!その2!! == haru


Return HomePage