もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3610 ichico 木村龍さんのパーティー報告! 1998/03/22 00:19
せめてものおわびにご報告を・・・
パーティーには秋山まほこさん、山吉由利子さんもいらしてました。
初めてお会いできて良かったです。
まほこさんは彼女の作るお人形のような方、ダンナ様もステキ!
山吉さんはハッピー!な方というのが印象ですね。
イメージしていたよりも小柄で若い!
龍さんも雰囲気のあるステキな方でした。
私は特に彼の絵が好きです。器用な方ですねえ。
奥様が美人! とても中学1年のお子さんがいるようには思えません。
5月にせ・ら〜るでやる山本じんさんにもお会いできました。
個性的で素晴らしい才能をお持ちの方でした。
以上、簡易リポートでしたあ。

1個のレスポンスが付いています:

3613 1998/03/22 01:34 RE:木村龍さんのパーティー報告! == レミ


Return HomePage