もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3614 れい RE:お疲れさまでした 1998/03/22 01:42
みなさん、お疲れさまでした。

>ひさのさん、haruちゃんをお世話になりました!レポートまでありがとう!
>haruちゃん、ほんとに楽しい一日でよかったね。
>ディオスくん、haruちゃんのお見送りごくろうさまでした!さんきゅ。
>広野さん、四人でお食事いかがでした?撮影がんばってくださいね。
>ichicoさん、木村龍さんのパーティーレポートありがとう!
   抜けるに抜けられない親戚の用事、お察し申し上げます。

とっても楽しい一日が目に浮かぶようで、こっちまで楽しくなりました。
みなさん、ぐっすりおやすみくださーい!☆☆☆・・・・・・

PS.ところで、例の写真集って、恋月姫さんのじゃなくて、アンティークのほう?

1個のレスポンスが付いています:

3616 1998/03/22 02:48 まだ 起きてまっせ! == レミ


Return HomePage