もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3640 あかね RE:鬼太郎 1998/03/25 13:07
#3637(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>アニメ鬼太郎生誕30周年記念出版「水木しげる&京極夏彦」っていう本
>買ってきたんですが、結局「言霊使いの罠」って放映されたんでしょうか?

結局一部地域でのみ放映されたようです。
関西などは放映されていません。
真相ははっきりわかりませんが、単純に放映権利を関西TVが買わなかった
からだとかいうのが有力ですね。このほかにも関西では放映されていない
鬼太郎があるようです。(関テレったらもう〜)

ビデオが出るのを待つしかないのね・・・くすん。
京極夏彦さんが井上真樹夫ばりの声で声優さんをなさったというので
見たいです〜

レスポンスは付いていません

Return HomePage