もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3644 ichico RE:嫌な予感 1998/03/25 23:58
Noahちゃま
>「変な女がうつってる!」って、それなに・・・わらひのこと・・・?
んにゃ、違うと思うっちゃよ。
わらひじゃないっちゃよ。
もしももしもですよ、でもね、じゃあ、それってないよ!!
SPA!ってばひどいじゃん。うそつき!詐欺じゃん!!
本人の希望により・・・ でしょー!
だってだって、NoahさんのHPのお顔とちゃいまんがなあ。
ソファに座ってたよ。
ええええーーーー????
ソバージュもあんましないし・・・ はてなあ??

2個のレスポンスが付いています:

3647 1998/03/26 00:33 RE2:嫌な予感 == ディオス
3646 1998/03/26 00:32 RE2:嫌な予感 == 事務所社長


Return HomePage