もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3675 高木 RE:週刊アスキー 1998/03/30 23:44
>そういえば!SPAのおかげですっかり忘れてたけど、
>3月26日発売号のアスキーに、「インターネットで球体関節人形を作ろう!」
>という企画(すんごい)をやるからちょこっと紹介させてくれというメール
>がきてたんだった。

あっはっは。週アスらしい。
わたしゃパソコンそのものとはほとんど関係ない記事を流し続けるパソコン雑誌、
週アスが大好きです。
ちなみに今まで一番笑った企画は有名パソコンメーカーの受付嬢特集。
んなこと知ってどうするんだ、おい。

>誰か見た人いる?他の人にもメールいった?

でも、さっきざざっと調べた限りではそんな企画のってないです。
別の号にスライドした?
あるいはInternetアスキーの方とか。<こっちは買ってないです。

1個のレスポンスが付いています:

3676 1998/03/30 23:56 RE2:週刊アスキー == Dollhouse Noah


Return HomePage