もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3676 Dollhouse Noah RE2:週刊アスキー 1998/03/30 23:56
>でも、さっきざざっと調べた限りではそんな企画のってないです。

没になったか挫折したか・・・メールくれた編集の子、若い女の子らしくて
うちのファンなので「むりやり企画をこじつけた」とかいってましたが・・・

レミさんとこならともかく、うちのHOW TOは役に立たないことで定評がある。

>ichikoはん
うちもこのごろふぉーりなーたちが「売ってくれー」というんだが、どうした
もんかねー。
ichikoはんとこでエージェントやるってのはどう。

1個のレスポンスが付いています:

3678 1998/03/31 00:15 RE3:週刊アスキー == 高木


Return HomePage