もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3686 高木 RE5:週刊アスキー 1998/03/31 10:29
>>若い女の子の編集。相川さんか佐藤さんか。
>「テストレポート」担当の牧野さんって書いてあるよ。

あ、牧野さんをわすれてた。見てたらごめんなさい。m(__)mペコリ
今度、午前二時の金縛りに投稿しておきます。

>広野さん
お、ついに本格的に米国へ参入ですか?

>roroさん
それは昔の方の週アスですね。いっぺん廃刊になりましたから。
わたしゃこれ、唐沢一族の連載と毎回の企画を見るためだけに買ってます。
ついでにいうと月刊アスキーDOS/V issueの方は「どんなもんありゃ〜すか/V」
だけが楽しみ。。
パソコンの記事はおまけみたいなもん。
一応読むけどね。

レスポンスは付いていません

Return HomePage