もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3688 Dollhouse Noah WILLIAM GIBSON 1998/03/31 20:28
>でし。当時140円だったことを思い出すなぁ(こないだ亡くなりましたな。合唱)。

ハレルヤ・コーラス?(すまねえ親びん)

あちらもんでは、なんつってもP.K.ディックですな。
D.R.クーンツとかは大嫌い。おお、おもしろそう・・・と思ってると結局モンスターとか
でてきてさー。パラサイト・イブとかこれ系ね。

こないだ表紙がかわいかったんでペンギン・ブックスのIDORUっていうの買ってきたんだけど、
これが今どき英語でわたしにはひじょ〜に読みづらくて挫折。
こないだ翻訳のハードカヴァーでてたけど、読んだ人いる?
バーチャルスターを作る話みたいでおもしろそうなんだけど。

レスポンスは付いていません

Return HomePage