もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3690 haru RE:宵待草って、すっごく、素敵! 1998/03/31 22:05
#3685(れい氏)の書き込みを引用します:
>haruちゃん、お手紙&お写真、ありがとー!
いえいえ、私は送っただけで、撮ったのはひさのさんです〜。
いつかれいさんと宵待草でお茶したい。そして例のアレも食べないとね・・・。

>ひさのさんは、Noahさまもイチオシだけあって、
>知的で、端正なお顔の、想像どおりのおかたですわ〜。
>(レミちゃん、お楽しみに!)
最近ひさのさんブーム? 

>でも、大爆笑は、haruちゃんのお人形。
>だって、はなみずバッチつけて、ちょっと困った顔してるんだもん、この子。
>あ〜、かわいい!!!!!(泣笑!)
あの子が一番はなみずバッチが似合ったの。ちっちゃくて可愛い子でしょ?

レスポンスは付いていません

Return HomePage