もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3718 あかね RE8:WILLIAM GIBSON 1998/04/02 13:13
>諸☆は、ネムキ連載の「しおりとしみこ」シリーズしか読んだことないけど、
>すごい好き〜。むちゃくちゃなんだもん。

「栞と紙魚子」のコミックス第2巻は5月発売です。
Noahさん、諸☆なら、絶対「暗黒神話」「孔子暗黒伝」「マッドメン」が
おすすめです。あっ「妖怪ハンター」もいけてます。(妖怪ハンターの映画版は
なんと沢田研二が主人公(?)の稗田礼二郎をやってたんです・・・(^^;)

>こないだの号にはますむらひろしがめちゃくちゃのを書いていた。
>あの人ってそーゆー人だったの?めるへんの人かと思った。
>それともネムキだから?

私はますむらひろしって最初怪奇物をかく人かと思ってました。(^^;)
昔の「マンガ少年」に載ってた漫画が最初は怪奇物?だったからなんです。
ひでよしのぬいぐるみを持っている私っていったい・・・とほほ。

高橋葉介→諸星大二郎→ますむらひろしときたからには、後は星野?って
思っていたのは、私だけなんでしょうか?星野さんがネムキに載るのはちょっと
無理がありますよね〜、コミックトムプラスという雑誌ができるそうで
(廃刊になったコミックトムのかわり)そこに星野さんの「宗像教授伝奇考」が
再開されるようです。

1個のレスポンスが付いています:

3719 1998/04/02 13:51 RE9:WILLIAM GIBSON == 広野たらし


Return HomePage