もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3719 広野たらし RE9:WILLIAM GIBSON 1998/04/02 13:51
>>こないだの号にはますむらひろしがめちゃくちゃのを書
いていた。
>>あの人ってそーゆー人だったの?めるへんの人かと思っ
た。
>>それともネムキだから?
>
>私はますむらひろしって最初怪奇物をかく人かと思ってま
した。(^^;)
>昔の「マンガ少年」に載ってた漫画が最初は怪奇物?だっ
たからなんです。
>ひでよしのぬいぐるみを持っている私っていったい・・・と
ほほ。

ををををををっ!聞いた名前に聞いた雑誌。
やっぱ漫画少年はえがったっすね〜。
某あじまの法則で廃刊になっちゃったケド(^^;)
(でも、あじまも好き)
ネムキでやってるますむらセンセの作品。
ギルバルス様が出てるってホント?(ファンなの)

1個のレスポンスが付いています:

3720 1998/04/02 15:13 RE10:WILLIAM GIBSON == roro


Return HomePage