もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3721 あかね RE11:WILLIAM GIBSON 1998/04/02 15:43
>ますむらひろしなら「アンダルシア姫」がよいです。スペインを舞台にした
>エスニックなファンタジー。まだ売っているのだろうか。

まだ売っていると、思いますが、最近ますむらひろしの作品集がでているので
そちらに収録されちゃうのかもしれません。
私はもちろん、昔マンガ少年でやっていた「アタゴオルのシリーズ」が好きですが、
「コスモス楽園記」も大好きです!ゴッホの記憶を持つ猫の話です。
ヒデヨシくんの出てくるシチューのCMが好きでした。

レスポンスは付いていません

Return HomePage