もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3734 高木 RE:ネスケのめーるボックス 1998/04/06 11:49
>ネスケで受信したメールを移動(他フォルダに保管)するのって
>どうすればいいんでしょうか・・・・MLがすごいんで、お、おもい・・・。

「inbox.***」が入っているフォルダを保存すればいいんじゃないでしょうか。

>ネスケバージョン2.01・・・こんなの今どき使ってる人いるだろうか・・・。
>ふろくで、ネスケ4.0xをゲットしたんだけど、これをこのまま今までのに
>上書きしても問題ないんだろーか。不安・・・。

3から4なら問題ないですけど、2からはちょっとわかりません。
あんまり役に立たないですね。すいません。
IEは3から4でもダメです。

1個のレスポンスが付いています:

3735 1998/04/06 14:47 サイバラ == Dollhouse Noah


Return HomePage