もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3735 Dollhouse Noah サイバラ 1998/04/06 14:47
ああっ、やっとレスが・・・
プロがごまんといるのに誰も教えてくれない、なんて冷たいBBSなんだ、と書こうとしてた。
ありがとう、地獄の天使高木さん。

日本で買ってきたサイバラ理恵子の「できるかな」はおもしろいなー。
この人のまーじゃん本読んでからのファンですが。

ほんとはわたし、こーゆーカゲキなことHPでやりたいんですが、しかしイメージが・・・
銀魚さんみたいに裏ページ作ろうかな〜
あんまりCOOLにやりすぎてストレスたまる今日このごろ。

2個のレスポンスが付いています:

3738 1998/04/07 00:54 RE:サイバラ == 江葉
3736 1998/04/06 16:13 RE:サイバラ == 地獄の天使


Return HomePage