もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3736 地獄の天使 RE:サイバラ 1998/04/06 16:13
>ああっ、やっとレスが・・・
>プロがごまんといるのに誰も教えてくれない、なんて冷たいBBSなんだ、と書こうとしてた。
>ありがとう、地獄の天使高木さん。

ここんとこ忙しかったりしんどかったりしてレスが遅れました。
でもあれじゃほとんど役に立たないレスですね。
やっぱ、SYSOP様かたこら氏のレス待ちですか?<とプレッシャーをかけてみる。

>日本で買ってきたサイバラ理恵子の「できるかな」はおもしろいなー。
>この人のまーじゃん本読んでからのファンですが。
>ほんとはわたし、こーゆーカゲキなことHPでやりたいんですが、しかしイメージが・・・
>銀魚さんみたいに裏ページ作ろうかな〜
>あんまりCOOLにやりすぎてストレスたまる今日このごろ。

サイバラの「できるかな」は立ち読みだけだけど、すんごくおもしろい。
立ち読みする度に買っちゃおうかな、と迷う作品。

1個のレスポンスが付いています:

3749 1998/04/07 22:06 RE2:ネスケのめーるボックス == たこら


Return HomePage