もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3749 たこら RE2:ネスケのめーるボックス 1998/04/07 22:06
>やっぱ、SYSOP様かたこら氏のレス待ちですか?<とプレッシャーをかけてみる。

おっと、いつの間にかお呼びのようで・・・
今、TurboLinuxと格闘中で、ほとんど覗いてなかったので気が付きませんでした。m(--)m
結論、ネスケ2は使ったことないので、分かりません。
テストする暇がなくて申し訳ない。

研究室のファイルサーバをWinNTからunix+sambaに変えるべく思い立ってから早3日。
何しろunix初心者なので、いつになったら動くことやら・・・
roroおやビンのページも見ようっと。

1個のレスポンスが付いています:

3753 1998/04/07 23:51 RE3:ネスケのめーるボックス == 江葉


Return HomePage