もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3750 haru RE:脱出! 1998/04/07 22:46
#3740(埴輪氏)の書き込みを引用します:
>今120cmの娘の頭、削っています(なんとシュールな表現だ)。
>古くて新しい素材=コルクを使っています。

はじめまして埴輪さん。
ビスクだと頭の後ろ半分ふたをするのにコルクを使うけど、
そういう感じでしょうか?(それとも頭全部コルク?!)
いずれにしろ、力仕事ですね。ノコギリで切ろうとしたら
うまくいかなかったので、今は地道にカッターナイフで削ってます。
大きなコルクはハンズへ行けば手に入りますヨ。

1個のレスポンスが付いています:

3756 1998/04/08 00:06 RE2:脱出! == 埴輪


Return HomePage