もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3751 haru RE:ネスケのめーるボックス 1998/04/07 22:54
#3733(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>ネスケバージョン2.01・・・こんなの今どき使ってる人いるだろうか・・・。

いる。ここに。去年の秋ぐらいまで会社のパソコンでは2.01を
使ってました。これが最新だと思っていたので、不自由はしなかった(^_^;)。

>ふろくで、ネスケ4.0xをゲットしたんだけど、これをこのまま今までのに
>上書きしても問題ないんだろーか。不安・・・。

2.01の上からコミュニケーターを上書きした時は全然大丈夫でした。
メールボックスの中身もそのまま引き継がれました。
うちの会社の情報システム課はinternet Explorerよりネスケを
推奨してますよ? 

2個のレスポンスが付いています:

3754 1998/04/07 23:52 RE2:ネスケのめーるボックス == 江葉
3752 1998/04/07 23:28 RE2:ネスケのめーるボックス == Dollhouse Noah


Return HomePage