もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3759 たこら RE:unix+samba 1998/04/08 09:09
>うちの会社も unix+samba です。sambaって結構簡単だったような(?)

ネットワークにつながればOKという、簡単なパッケージなんだけど、肝心のネットに
つながらない。何しろ古くて遅いのを使おうとしてるので、ネットワークカードが古い!
認識してくれない。PCIのと交換すれば一発なのは分かるけど、それはやりたくない。
というわけで、ものの1時間で動いた人を横目に、悪戦苦闘中です。
古くてもモノは大事にしよう! という古い人間のあがきです。(^^;

1個のレスポンスが付いています:

3760 1998/04/08 13:02 RE2:unix+samba == Dollhouse Noah


Return HomePage