もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3777 haru RE3:今更フィフス・エレメント 1998/04/12 11:49
#3776(高木氏)の書き込みを引用します:
>いや、別に喧嘩売ってるわけじゃないですよ。ただ話の筋的に非常につまらんものだなーと。
>いや、多分私の感覚がちょっとずれてるだけだと思うんで、気にせんとってください。

うん。ストーリー的には子供でも分かるような単純な話。
だから娯楽映画!なのだよ。
でね、その簡単な話にすごいテンポを加えてるのがルビーだと
思うの。彼がいなかったら、きっと面白くない。
それにしてもブルース・ウイルスは演技ヘタだねえ。
どの映画出ても全部同じ。それで売れるのは本人に魅力があるから?

レスポンスは付いていません

Return HomePage