もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3798 Dollhouse Noah 春雨じゃぬれてまいろう・・・・って? 1998/04/17 23:21
え・・・平安朝のお姫様的雰囲気の天使回路さんがバイクのってる姿って・・・???

>出ます。カタログというか、作品集なんですが(^_^;

あ、じゃ、けっこうお高め?
でもあとで払いますんで、わたしの分買ってね>広野さん(しつこい)

>どこか広ーい展示会場をデジイメも探しているんですが、

たこらさんのロボコンやってたとこ。なんだっけ。
東京えーとなんだっけ。あそこもっと活用すればいいのにね。

デフェスもお時間あったらいらしてね。

レスポンスは付いていません

Return HomePage