もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3802 広野たらし きゃー、誰ですか?下の変な人は? 1998/04/18 01:51
銀魚なんてボク知らない!知らないったら、知らない!(えーかげんにせー)

天使回路さん
>広野先生の爪の垢でものんでいればいまごろは…(よよよ)

そんなただの素人ですよ広野は…。
爪の垢なんて飲んだらお腹こわしてしまいます(*^_^*)。
まだ、リンク張ってなかったですよね?土日で広野はHPをひっさしぶりに更新するのでリ
ンクはらせてくださいお願いしまする〜。

レミさん
>あ〜ん 何方か私にも 作品集買ってくださいませんか?

お渡しするのが、6月の京都大集合の時でよければ広野が買っときましょうか?
行くのは5月4か5日ですのでお返事くださいませませ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage