もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3804 天使回路 でももう免停一回なの… 1998/04/18 02:26
バイクは…バイクは…乗り始めてわずか1年で免停
になる腕前です(^_^;>Noahさま  デフェスはぜひぜひ。

あああ、レミ様〜。13のギャラリーとっても良かった
のです(;_;)/
まだリンクしてなかったかも?させて下さい。(公開メー
ル)

広野さままま、あーばなーと入賞おめでとうございます。
(遅くてすみません)わたしも自慢してやるう!
なんと日経新聞にのっちまいました。
(警察のお世話になったのではありません)
広野さまのページにもリンクさせて下さいm(__)m

1個のレスポンスが付いています:

3806 1998/04/18 06:40 天使回路さま == れい


Return HomePage