もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3813 地獄の天使 RE:雷 1998/04/19 12:15
>昨日はすごい雨と雷でした。
>うちの会社、山を切り崩した麓にあるので、
>大雨は怖いんです...。

うちの学校も山を切り崩して造っているので怖いでやんす。

>「チェ ゲバラ」について調べたくて、探索しようとすると、
>毎回「不正な処理をした」と強制終了されてしまうんです。
>何故かしら???

何故かはわかりませんが、gooとexite japanで検索かけたところ、私はできました。
でもめぼしいページは特に見つかりませんでした。
一応リンク貼っちゃうと、プロレタリア通信チェ・ゲバラページゲバラリンク(未完成)、
そしてあの悪名高い(笑)遊撃隊くらいでしょうか。
あんまり参考にならなくてすいません。

レスポンスは付いていません

Return HomePage