もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3842 ichico 気あい!気あい!気愛やで! 1998/04/25 18:56
Noahはん!
>ichikoはんは今日は若いもんらとデートでっしゃろ!あ、いやichikoはんを区別するわけでは・・・
しとるやんけ!
て、明日や、明日!!
26日やろ?>>ひさのさん
また超遅れたと思ってしまったやないのお。
あー、びっくりした。
>しかし〜わたしは「若いっていいな〜」とはどうも・・・
こらこら、たいして変わらんとね。
同じ時代に生きとる!と思えば・・・ ハハハ!
>んも〜若いもんらは制御不可能でつっぱしってしまうからのー
その点は・・・
どや、みんな「ぜーったいにそうでない!」と言い切れるか?
無意識の制御不可能は時に美しいで!
>やり手ばばあ兼組頭は苦労が多いざんす・・・
苦労と思わなきゃええんのや。
楽しまな、な♪
>ほんでも若いもんの体力はうらやましいのーぜいぜい。
だから、水分と栄養と睡眠やて!!
あと気力は若いもんよりあるで!
ギリヤークさんを見てみい!
って、あとでMLで報告するっちゃ!
Noahはん、気張ってや!応援しとるで、みんな!!

1個のレスポンスが付いています:

3848 1998/04/26 00:11 RE:気あい!気あい!気愛やで! == れい


Return HomePage