もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3853 roro すごいまずい回転寿司 1998/04/27 22:16
こないだ、吉祥寺を歩いていたら、回転寿司屋ができていた。一皿130円とは、
きっとよっぽどの自身があるのだろう。期待に胸を膨らませて一皿注文。
ん、具が小さいぞ、しかもまずい。いや、これはたまたまに違いない。そこで
もう一皿。こ、これは恐ろしくまずい。はじめてです。2皿で出てきたのは。
金返せー。しくしく。

カニバリズム(うーんやばい)→かに味噌汁→回転寿司という経緯で思い出し
てしまった。ぷんぷん。

2個のレスポンスが付いています:

3855 1998/04/27 23:21 RE:すごいまずい回転寿司 == Dollhouse Noah
3854 1998/04/27 23:18 RE:すごいまずい回転寿司 == 地獄の天使


Return HomePage